Entries

今日はライブ行ってきます!

今日・2016年1月24日は、私ライブに行ってきます!
新年初ライブ。

忘れらんねえよ主催
「ツレ伝ツアー2016」
忘れらんねえよ ツレ:SUPER BEAVER
梅田CLUB QUATTRO

そうです、忘れらんねえよのツレ伝ツアーを見に行きます!



忘れらんねえよは実は2012年~2013年の年末年始頃から好きなバンド。個人的にはback numberの次にファン歴が長いです。
ファンになったきっかけはFMラジオ「SCHOOL OF LOCK」で新曲初オンエアとして流れてきた「この高鳴りをなんと呼ぶ」。1回聴いて一気に虜になりましたね。
反対にSUPER BEAVERは今回のライブまで名前しか知らなかったバンドです。
Youtubeで予習した感じだとメロが良さげで好感触。ライブで化けるか楽しみです。

一昨日、急遽行くことになった今回。
英検帰りに直行してますが、なんせ2級は長いのと英検を近江八幡で受けているので開場時間には間に合いません…
開演時間には間に合いそうですが、後ろからのんびり見ようかなと思っています。

またレポート書くのでお楽しみに!
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

2015/9/21~のカウンターです。

プロフィール

Author:oumizi
音楽レビューをしていこうと思っています。
このブログの詳しい説明はこちら
私のプロフィールはこちら

アルバム全体での点数評価について
95点~ 1年に1枚あるかどうかの名盤
90点~ 自信をもっておすすめできる名盤
85点~ 興味があるならぜひ聞いておくべき良盤
80点~ 聞いても損はしない良盤
75点~ 興味があるなら聞いても損はしない
70点~ 興味があるなら聞いてみても悪くはない
~70点 少し期待外れ

記事のジャケット写真をクリックするとAmazonの該当ページに飛びます。
相互リンク募集中!コメントでお知らせください。

人気ブログランキング

応援クリックお願いします!

ブログ村

支援クリックお願いします!

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる