Entries

ファミレスライブ@野洲文化ホール小ホール (2017.8.19)

ファミレスライブin滋賀 vol.62
@野洲文化ホール小ホール
2017.8.19
ファミリーレストラン
ゲスト:ギャロップ

このライブを見てきました。

滋賀で定期的に行われている恐らく唯一のお笑いライブ。
元ジャンクション、現滋賀県住みます芸人のファミリーレストランによる月1単独ライブ。今回はゲストにギャロップを迎えていました。



開演 15:00

オープニングトーク…釣りの話、しもばやしのYoutubeチャンネル「しもチャンネル」



ファミレスの漫才「高校野球」
マウンドで投げてみたいしもばやしを邪魔するハラダ、というノンスタ的なスタイルの漫才。客席は完全ホームでバカウケ状態でしたが、普通にしっかりできたネタで面白いなぁという感じ。

ゲスト:ギャロップを迎えてゲストコーナー、お互いに質問。
ファミレス→ギャロップ「最近の大阪どう?」
ドラッグストア急増、和牛・川西賢志郎が大人気の話。

ギャロップ林→ファミレス「滋賀でオススメのスポットは?」
空いてる映画館



ファミレス→ギャロップ「結婚生活どう?」
未婚ハラダの不安、しもばやし家は異常・かわいそう。中堅芸人の微妙な稼ぎでのやり繰り方法



ギャロップ毛利→ファミレス「滋賀で中堅芸人集めた番組をやってほしい」

ラストにファミレス20周年ライブ告知。以下と同じ映像が流れていました。




ゲストに千鳥とNON STYLE石田。
1000人キャパの野洲文化ホール大ホール、埋まるか楽しみにしています!

終了 16:30



本当はギャロップさんの漫才を見たいところでしたが…チケ代1500円だし仕方ないかな。
1時間半、楽しい時間でした。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

2015/9/21~のカウンターです。

プロフィール

oumizi

Author:oumizi
音楽レビューをしていこうと思っています。
このブログの詳しい説明はこちら
私のプロフィールはこちら

アルバム全体での点数評価について
95点~ 1年に1枚あるかどうかの名盤
90点~ 自信をもっておすすめできる名盤
85点~ 興味があるならぜひ聞いておくべき良盤
80点~ 聞いても損はしない良盤
75点~ 興味があるなら聞いても損はしない
70点~ 興味があるなら聞いてみても悪くはない
~70点 少し期待外れ

記事のジャケット写真をクリックするとAmazonの該当ページに飛びます。
相互リンク募集中!コメントでお知らせください。

人気ブログランキング

応援クリックお願いします!

ブログ村

支援クリックお願いします!

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる