Entries

「アルコ&ピースD.C.GARAGE」TBSラジオ火曜深夜0:00~1:00に新番組!!!

アルコ&ピースD.C.GARAGE
TBSラジオ・火曜深夜0:00~1:00

TBSラジオでこの秋からアルコ&ピースの新番組スタートが発表!!
そう、この瞬間を私たち家族は待ち望んでた!!

既に何度か書いていますが、私は「アルコ&ピースのオールナイトニッポン」シリーズのヘビーリスナー(つまり家族)。
ラジオなのにガッツリ設定を作りこむサイコでぶっ飛んだ面白い内容と高い聴取率を誇りながらも理不尽安定なニッポン放送の運営によって終わらされてしまったアルピーannの終了が2016年3月。

それから早半年。
ニコ動でのテレ東特番やFM-FUJI「沈黙の金曜日」などはあるが、やはり2人でのラジオが聴きたい!と思っていたこの頃。
TBSラジオ「木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき」への2度のゲスト出演もあり、もしや?と思っていました。

そして今日11:00発表されたのがこの新番組!
ニッポン放送からTBSラジオに引き抜かれた格好になります。
http://www.tbsradio.jp/68636


1時間番組ではありますがアルピーの2人のラジオが毎週聞けるというのは本当にうれしい限り。
アルピーannやサンドリの作家・福田卓也さんもTwitterで呟いているようなので、どうもこの番組にも参加するようです。
フリートークだけでも十分なアルピーのラジオですが、ANNのような彼らにしかできない独特で特別なラジオを期待したいですね!!

もう一つ気になるのはコーナー。
「アルコ&ピースの一週間」「家族」のコーナーをアルピーannから引き抜くのか。
1時間という短い尺だからコーナーなしで突っ走るのか。
はたまた新しいコーナーを立ち上げるのか。
気になるところです。

放送後に収録するパターンや放送の抜粋版を作るパターンなどがあるポッドキャストまたはTBSラジオクラウドへの参加も気になるところです。

恐らく10月スタートとなるであろうこのアルコ&ピースのラジオ新番組。
それまで非常に楽しみにしておこうと思います!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C43] 相互リンクのご検討をお願い申し上げます。

Oumi's Music Train管理人様お忙しいところ恐れ入ります。

「知って得するライブマナー講座!初めてでも絶対楽しむコツ20選」というサイトを運営しております富樫と申します。
この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
誠に勝手ながら、Oumi's Music Trainという名前で、
すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://live-manners.com/link/link1/
31番目に掲載しております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載番号に変更がある場合もございます。)


相互リンクの許可を頂けるようでしたら下記の当サイト情報にて掲載頂けると嬉しく思います。
加筆修正などありましたらお手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。

■当サイト情報~~~~~
サイト名 ライブのチケットを取る様々な方法を紹介
URL http://live-manners.com/ticket/
紹介文 知っておきたいライブマナー講座をお伝えします!
~~~~~~~~~~~~


相互リンクをお受け頂ける際は、
お手数ですがご一報頂けると助かります。

以上です。
ご多忙中恐れ入りますが、ご対応の程よろしくお願いします。
※サイトデザインも未熟なサイトですが記事はちゃんとしておりますので、
  是非、ご覧いただければと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイト管理人:富樫
サイト:http://live-manners.com/
メール:koumori573829@gmail.com

[C44] Re: 相互リンクのご検討をお願い申し上げます。

相互リンクの件、了解いたしました。
こちらもリストに追加させて頂きました。
  • 2016-09-03 21:08
  • oumizi
  • URL
  • 編集

[C46] リンクありがとうございました。

Oumi's Music Train管理人様

お世話様です。
このたびは相互リンクの受諾を頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

2015/9/21~のカウンターです。

プロフィール

Author:oumizi
音楽レビューをしていこうと思っています。
このブログの詳しい説明はこちら
私のプロフィールはこちら

アルバム全体での点数評価について
95点~ 1年に1枚あるかどうかの名盤
90点~ 自信をもっておすすめできる名盤
85点~ 興味があるならぜひ聞いておくべき良盤
80点~ 聞いても損はしない良盤
75点~ 興味があるなら聞いても損はしない
70点~ 興味があるなら聞いてみても悪くはない
~70点 少し期待外れ

記事のジャケット写真をクリックするとAmazonの該当ページに飛びます。
相互リンク募集中!コメントでお知らせください。

人気ブログランキング

応援クリックお願いします!

ブログ村

支援クリックお願いします!

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる