Entries

先日 #アルピーann 大阪オフ会に参加してきました など

久々にとりとめのない雑記をば。

先週末の土曜日、アルピーannことアルコ&ピースのオールナイトニッポンシリーズの大阪でのオフ会が開かれるということだったので参加してきました。
学校終わりに直行したものの、やや遅れ気味になってしまったのは申し訳なかったですね。
既に終わってる番組のオフ会ってのもおかしな話ですが(笑)それも深夜ラジオ、その中でも熱狂的な人気を得ていたアルピーannらしいですよね。
とあるカラオケ店で5時間、アルピーannの話を中心にお笑いの話やラジオの話など取り留めもなく話をするという経験はこれまでに味わったことのないものでした。オフ会は人生初めてだったので、「こういうものなんだ!」という驚きもありましたね。
とても楽しかったです。主催者のコアドラさん、ありがとうございました!
またこういうイベントがあったら参加したいですね。

今話題のポケモンGO、流行に乗っかるJ-POPスタイルの私としては見逃せないと思ってダウンロードしましたよ!
今日始めたばっかりなのでまだ4匹しか捕まえてませんですが…
これから楽しくなるところなのではないでしょうかね。
ただ、ゲームのタイプとしてはファーストインプレッションが一番面白そうな雰囲気もするので、どうなるのか心配ですが…

明日は27時間テレビ。
タイムテーブル見ると、メインが「スカッとジャパン」っぽいですね…
お笑い向上委員会のスペシャルと平子っちが出るであろうキャラパレードは見ないとですね。

今日はこんなところで。
現在ストレイテナー「COLD DISC」のレビュー更新中なので、こうご期待下さい!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

2015/9/21~のカウンターです。

プロフィール

oumizi

Author:oumizi
音楽レビューをしていこうと思っています。
このブログの詳しい説明はこちら
私のプロフィールはこちら

アルバム全体での点数評価について
95点~ 1年に1枚あるかどうかの名盤
90点~ 自信をもっておすすめできる名盤
85点~ 興味があるならぜひ聞いておくべき良盤
80点~ 聞いても損はしない良盤
75点~ 興味があるなら聞いても損はしない
70点~ 興味があるなら聞いてみても悪くはない
~70点 少し期待外れ

記事のジャケット写真をクリックするとAmazonの該当ページに飛びます。
相互リンク募集中!コメントでお知らせください。

人気ブログランキング

応援クリックお願いします!

ブログ村

支援クリックお願いします!

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる